  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
   -  2006.04.17.Mon / 02:22 
はい、金・土と遊び回ってた瑠璃です(^-^;

でも前から欲しかった新しいコントローラー買っちゃいました(*^_^*)
今までのはボタンが8つしかなかったけど、新しいのは何と12こ!!

狩りしやすくなるかな~

もうこんな時間だから、ボタンの設定だけやって寝よっと^^




前回からの増減 -0.2kg(トータル-1.7kg)
体脂肪 26%



朝早くから仕事なんですよね?2時半って・・・なんか尊敬しちゃいますね。

★ From との
2006.04.17.Mon / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

連投ごめんあれ。体脂肪計なんですが、足裏で計るやつはあまり正確な数字は出ないかと思いますよ。なんかテキト~って感じでw

★ From との
2006.04.17.Mon / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

新しいコントローラ使ってみた?
狩り効率が上がってもさ~
・・・寝落ちしてたらね(;^_^A

ってことで、寝落ちもしないようにガンバだ!

★ From じゅん
2006.04.18.Tue / 11:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>との
朝は10時からだから、そんなには早くないよ~(*^_^*)
体脂肪は適当でも目安になればいいの!!( ̄□ ̄;)!!

>じゅんサン
コントローラー使ってみましたよ~!
でもまだ慣れないorz

★ From xxx瑠璃姫xxx
2006.04.19.Wed / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

xxx瑠璃姫xxx

Author:xxx瑠璃姫xxx
職業:ウィザード(氷雷)
Lv:60
サーバー:さくら

見かけたら声かけてねw

 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 瑠璃姫的メイポ日記 All rights reserved.

