  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ・・・タイトル?  -  2006.04.13.Thu / 01:38 
はい、ここ何日かタイトルの存在を忘れていた瑠璃です;


どうやらメイポでは新しいPアイテムが増えたみたいですねぇ
見たいけど・・・
明日まで我慢(>_<)

明日のバイトは21時からだから・・・その前にIN出来るかな(;^_^A





今日の増減 ±0Kg(トータル-0.7)
体脂肪 24%
(昨日と全く同じ・・・;)


そういえばタイトルないねぇ^^;

ハスキーの装備が増えてるけどさぁ~
リボンが気に入ってるから新しいのは買わないかなぁ♪
んでも、着せ替えして遊ぶだけはしてみます^^

増減なしですかぁ~そんな感じが丁度良いかもねb
体脂肪ってのは正確に出るのか知らないけど、そっちは目安にしておいた方が良いかもだねb

★ From じゅん
2006.04.13.Thu / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

xxx瑠璃姫xxx

Author:xxx瑠璃姫xxx
職業:ウィザード(氷雷)
Lv:60
サーバー:さくら

見かけたら声かけてねw

 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 瑠璃姫的メイポ日記 All rights reserved.

