  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 レベル60!  -  2006.04.21.Fri / 02:40 
やっと・・・やっとレベルが60になった瑠璃です!!

長かった~(×_×;)


でも3次まで10も上げなきゃいけないのかぁ・・・
GWはどれだけメイポ出来るのかな;

このブログもなんのブログ何だかわかんなくなってきちゃったし・・・

SSも撮ってるんだけど、なかなかいい画像が・・・orz


って事で、今日は体重にはふれずに終了!!



今日の増減 +0.6kg(トータル-0.9kg)
体脂肪 26・5%


 食べ過ぎたorz  -  2006.04.19.Wed / 01:09 
はい、昨日は焼肉山盛り食べた瑠璃です;

お酒も飲んじゃったら、帰ってすぐ寝ちゃいましたσ(^◇^;)

じゃ、今日はメイポろっと♪




今日の増減 +0・2kg(トータル-1.5kg)
体脂肪 26・5%


   -  2006.04.17.Mon / 02:22 
はい、金・土と遊び回ってた瑠璃です(^-^;

でも前から欲しかった新しいコントローラー買っちゃいました(*^_^*)
今までのはボタンが8つしかなかったけど、新しいのは何と12こ!!

狩りしやすくなるかな~

もうこんな時間だから、ボタンの設定だけやって寝よっと^^




前回からの増減 -0.2kg(トータル-1.7kg)
体脂肪 26%


   -  2006.04.14.Fri / 02:01 
はい、メイポは出来なかったけどご機嫌な瑠璃でっす♪

明日・・・っていうかもう今日か;
予定していた会社の歓迎会が中止になったんです~(*^。^*)
会社(の人たち)キライだからとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

バイトも休みにしてたから、金曜の夜に予定なしヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なので彼氏とデートの約束を致しました(*^^*ゞ

飲みにも行きたいけど、パーッと遊びたい気もするし・・・


私はお酒一杯でかなり酔っ払っちゃうから、飲んだら遊びに行けなくなっちゃうし・・・

うーん、迷う!!




今日の増減 -0.8kg(-1.5kg)
体脂肪 25.5%
(体脂肪・・・また増えた;)

 ・・・タイトル?  -  2006.04.13.Thu / 01:38 
はい、ここ何日かタイトルの存在を忘れていた瑠璃です;


どうやらメイポでは新しいPアイテムが増えたみたいですねぇ
見たいけど・・・
明日まで我慢(>_<)

明日のバイトは21時からだから・・・その前にIN出来るかな(;^_^A





今日の増減 ±0Kg(トータル-0.7)
体脂肪 24%
(昨日と全く同じ・・・;)

   -  2006.04.12.Wed / 01:54 
最近ストーリー仕立ての夢をよく見る瑠璃です;

しかもこの夢、自分は出て来ないんですよね~
こないだは、発掘されたクフ王のピラミッドの中(?)に自分と娘の墓を見つけて、運命を変えるために過去に旅立つ博士(男)が主人公の夢でした(笑)

映画やマンガにありそうな内容だけど、なんでクフ王だったのかは不明・・・


では今日も夢の世界へ誘われてきますzzz

おやすみなさいzzz(メイポは!?



今日の増減 +0.4Kg(トータル-0.7)
体脂肪 24%
(体脂肪計壊れてるのか・・・?)

   -  2006.04.11.Tue / 01:00 
はーい、久々にレベル上がった瑠璃です(*^_^*)

何週間ぶりだ・・・(^_^;)


でもまだ59かぁ(-"-;)
早く3次にはなりたいけど、時間があまりないorz

今週もバイトが忙しそうだから、あんまりできないんだろうなぁ(T^T)




今日の増減 -1.0Kg(トータル-1.1Kg)
体脂肪 27・5%
(なんで体脂肪だけ増えたんだ・・・)

 やっと帰ってこれた・・・orz  -  2006.04.10.Mon / 01:35 
多分体重の増加にはこの不規則な生活も要因として重要な位置を占めてるんだろうなぁ _(^^;φ

でもまぁ仕事だからしかたない・・・


さて、昨日の日記には体脂肪を書くの忘れちゃった;
もう記憶にもないし(--;)
今日からは体脂肪もちゃんと書くぞb

昨日は久々にメイポもやりましたぞ(*^_^*)

↓続く↓
▽Open more.
 また。。。  -  2006.04.09.Sun / 02:12 
体調崩してメイポ放置してました;


このままではダメだなぁ・・・

ってな事で、リアルな事ももっと書いちゃおう!!

瑠璃は最近太ってしまいました(/_<。)
だって会社とバイト先と家を行ったり来たりしてるだけで、
帰ってきても寝るので精一杯。。。(言い訳;

だから5Kgの減量に今日からチャレンジ!

現状で何Kgなのかは公表できませんが・・・
毎日何キロ増減してるのかここに書いて頑張りまっすヽ(´▽`)/

瑠璃の身長は165CMなので・・・一応『(身長-100)×0.9』ってヤツよりは少ない体重を維持してはいるけど・・・

このままではまずい!
まずすぎる!!

役者時代は何だかんだチョコチョコ運動してたし、なにしろ公演期間中なんかは激しくカロリー消費してたからなぁ(ーー;)

まぁでも、ダイエット日記にならない程度にメイポもガンバろっと``r(^^;)



今日の増減  ±0


 えーっと。。。  -  2006.04.06.Thu / 00:44 
はい、驚くほど更新してない瑠璃です(ーー;)


月末月初は忙しくてかないません(/_<。)びぇぇん



限界超えて疲れてたのか、月曜なんか会社帰ってきてからすぐ寝ちゃってたみたいで。。。多分8時位には寝てたから・・・12時間??

平日にこんなに寝たのは久しぶりかも・・・(;^_^A




ってなことで、メイポも全く出来てませんorz
PCの電源すらいれない日もあったかも;











でも・・・・・



















今日も寝ます;




















明日はバイトないから、会社終わった後メイポ出来るかなσ(^◇^;)
| BLOG TOP |
 プロフィール 

xxx瑠璃姫xxx

Author:xxx瑠璃姫xxx
職業:ウィザード(氷雷)
Lv:60
サーバー:さくら

見かけたら声かけてねw

 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 瑠璃姫的メイポ日記 All rights reserved.

