  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ・・・バトン?  -  2006.03.29.Wed / 23:59 
はいっ、バッチ編成の影響で落ちまくりの瑠璃です;

あんまり落ちるので今日はもうやめ!



んで、やっと日記の更新ってなわけです(^-^;





更新が滞っていた間の事もいろいろ書きたいんですが・・・

とりあえず集いのジュンさんからもらったバトンをやってみようかと・・・・




↓続く↓
▽Open more.
 時間がないっ!  -  2006.03.27.Mon / 17:06 
金曜の夜に出発してスノボに行って、日曜の夜に帰宅・・・

その後すぐバイトに行って、今日は朝から会社へ・・・
今やっと帰ってきたけど、これからまたすぐバイトに行かなきゃ( ̄□ ̄;)



帰って来たら更新しなおしまーす;


では)))))))))))(;・・)/
 WBC!  -  2006.03.21.Tue / 16:16 
えっと、メイポ以外の話がほとんどになっちゃうかも・・・(^-^;



メイポを日曜の朝方(AM3:00頃~)から露店放置したまま今まで過ごしてたわけですが・・・


勝ったね、日本!!

私、野球って昔はそんなに見なかったんです;
それこそ高校在籍中に自分の高校が甲子園行ってても、応援行かずに買い物行っちゃうくらい(ぇ

まぁ、見るようになったきっかけは、以前付き合ってた彼が野球好きだったから・・・なーんてテキトーなものなんですが・・・



↓長くなりそうなので続く↓
▽Open more.
 寝落ち女王。。。  -  2006.03.18.Sat / 02:04 
はいっ、あだ名を付けられた瑠璃です(^-^;

『寝落ち女王』



。。。おっしゃるとおりですσ(^◇^;)





では、今日も寝落ちしにINしてきまーす(ぇ
 ・・・寝落ち  -  2006.03.15.Wed / 02:04 
・・・最近90%の確立で寝落ちをする瑠璃です(--;)

でも、寝ぼけた頭でもちゃんと敵の来ない所で寝てるみたい


あ、やっとレベルが54になりました;(遅
レベルUPは2週間ぶりかもorz
どこで狩ったら効率いいのかしら・・・

早く3次転職したいのに~(>_<)
 (^_^;)  -  2006.03.11.Sat / 01:10 
昨日はまたIN寝をしてしまった瑠璃です;

今日こそはレベル上げるぞっ!!








と、行きたいところですが、今からまたスノボに行ってきます(^_^;)
明日の夜か、あさっての昼に帰ってくる予定でーす^^



では、またノシ
 足が痛い  -  2006.03.05.Sun / 03:31 
はい、また今週もスノボに行き、突然後ろから激突されて足が痛い瑠璃です;


さて、いまさらガンティアン集めをしてます(^-^;
まあ、数もあんまり多くはないし(ルーパン人形は鬼だった;)のんびり集めようと思いますb

IN時間は非常に短いけど、今日は有意義なメイポライフを送れたかな



ほいで、ここからはスノボとかの話↓

▽Open more.
 ダメっす。。。  -  2006.03.03.Fri / 00:11 
・・・・異様に眠いっす・・・zzz


一日20時間くらい寝ていたい。。。





今、そういう時期なので・・・・寝ますzzz

あと3日くらいで眠さは解消されるかしら?




女の子は大変です(ぁ



なのでメイポINできねっすzzz



某R氏。。。本当にゴメンorz
| BLOG TOP |
 プロフィール 

xxx瑠璃姫xxx

Author:xxx瑠璃姫xxx
職業:ウィザード(氷雷)
Lv:60
サーバー:さくら

見かけたら声かけてねw

 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 瑠璃姫的メイポ日記 All rights reserved.

