  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 はいっ・・・  -  2006.02.27.Mon / 01:38 
スノボで転んで後頭部を強打した瑠璃です;

やっと家に帰ってきました^^b
新しいボードも買ってもらっちゃったし・・・
なんとか早く上達しなくっちゃ(^-^;



▽Open more.
 明日はオヤスミ♪  -  2006.02.25.Sat / 00:25 
明日は一日お休みなので、スノボに行ってきます!

メイポのマトギちゃんの仕事が終わったら、マトギちゃんの車で福島までGO)))))))))))(^^)/


ええ、私は助手席専門です^^
なにせこの年で免許持ってませんからb



なのでメイポはお休みですorz
重大発表は帰ってきてから・・・
 はいっ  -  2006.02.22.Wed / 04:10 
ネタ切れの瑠璃です;

なのでウチのメイちゃんを紹介(^-^;
▽Open more.
 わぉ・・・  -  2006.02.18.Sat / 18:40 
さて、スノボに行く予定でバイトの休みをとっていたのに、
見事に風邪を引いて寝込んでいる瑠璃です;;

スノボ行きたかったよー(/_<。)


と、いうわけでメイポも全然やってません

さて今からINしよっかな(オイ
 最近。。。  -  2006.02.15.Wed / 01:26 
トリノに夢中です^^;

でもそのおかげで激しく睡眠不足・・・
▽Open more.
 靴完成(^O^")/  -  2006.02.11.Sat / 14:03 
やっと完成しました、ゴールデンWシューズ(緑)

▽Open more.
 オットセイの肉。。。  -  2006.02.10.Fri / 13:00 
どうでもいいんですが会社を2日連続で休んでしまいました(*^.^*;)
気分はダルダルです。。。

さて今度はオットセイの肉を集めてます(--;)
なんであんなにドロップ率の低いものをトータル150個も集めないといけないのか・・・
あと30個、なんとか頑張ります・・・

そうそう、バレンタインのチョコ!
せっかく作ったのに、ボーっとしてたらジュニアペペで使ってしまうという失態orz
マトギちゃんにあげようと思ってたのに。。。
もう一回作るから待っててね、マトギちゃん(*^_^*)


あとは今キャラが裸足なので、早く靴作ってあげなきゃ
 あぁ・・・  -  2006.02.06.Mon / 09:29 
あと5分で会社に行かなきゃ行けないのに
なんかブログ書き出しちゃった・・・(--;)

昨夜、やっとレベル50になりましたー♪
そして人形集めも終わりましたー♪


結構すっきり(*^_^*)



おゎ、もう行かなきゃ( ̄□ ̄;)!!

いってきまーす)))))))))))(^^)/
| BLOG TOP |
 プロフィール 

xxx瑠璃姫xxx

Author:xxx瑠璃姫xxx
職業:ウィザード(氷雷)
Lv:60
サーバー:さくら

見かけたら声かけてねw

 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 瑠璃姫的メイポ日記 All rights reserved.

